Way to .......

きっと一生に一回しかないから、記録しとこう。

年末年始を挟んで。

式場見学をネット予約すると

確認のメールがくるみたいなんだけど
年末年始ってこともあって
BAYSIDE GEIHINKAN VERANDAの方は
予約確定ができなかった。😫

 

数日後担当の方から連絡がきて、
希望日は予約がいっぱいということで
別日を案内されました。
仕方なく21日を予約。
だいぶ離れてしまった…⇆


彼は土日休み
私はシフト制なので
丸一日休みが合うことがなかなかない。💼✈️

 

ということで、半日空いた部分で
別の式場を見学することに。

 

またまた
海近と開放感を軸に探して

 

3.THE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI

 

というところの見学を予約しました。

 

もうひとつ候補
YOKOHAMA MONOLITH
というところがあったのだけど
式場専門のGRAND ORIENTALに
先に行くことにしました。


午前中にコットンハーバークラブ
午後からはTHE GRAND ORIENTAL MINATOMIRAI

 

式場見学する前に
人数とか決めといた方がいいらしいので
招待リストを作ることにした。📝


彼がGoogleスプレッドシートを用意してくれた。
Excelみたいに使えて
リアルタイムに共有できる。
素晴らしい!
感動した〜♡

 

f:id:chinatsu3621:20170116213813p:image