Way to .......

きっと一生に一回しかないから、記録しとこう。

式場決定

1軒目の見学がかなり時間押してしまって
2軒目の見学は2時間の遅刻です。笑

(ちゃんと電話で連絡してたけど!)

 

さて、結論を言うと
2軒目の会場に決まってしまいました。笑

 

なので、写真とか載せるのはやめとこうとおもう。笑

 

ちなみに、専門式場。
挙式場の雰囲気と披露宴会場からの眺めが

とても良かったので、

2人してかなりテンションあがりました。


またお食事も大満足で、こだわりたいデザートも納得いく感じのものだったので、第一候補になりました。


1軒目でかなり問題だった、日程。

 

なんと、希望時期のいい日程、しかも
希望のルームで空いていました!!


だけど、最初に見学に行きたかった式場が
私たち2人の心をよぎっていて
即決することができず、
迷って、一旦式場をあとにしました。

 

幸いにも目と鼻の先にある式場だったので、
周りをうろうろして様子を伺ってみることに。

 

夜の8時とかだったけど、
今からちょっとだけでも式場見れますか?
とか電話もしてみて…
まあ。さすがにちょっと厳しかったみたい笑

 

でも、うろついてわかったことがあって、

 

その会場の窓の位置的に、
おそらく私たちが惚れてる景色は見れない!!!

 

それと、
西海岸イェーイ!!🏄

 

みたいな会場で、
私たちの雰囲気に合わなそうだと感じたので
却下になりました。

 

そこから、お互いの親に


挨拶前だけど、式場押さえていい?笑

 

と、確認の電話を道端でする。w

 

両家からオッケーが出たので、
また気に入った会場に戻って
契約したのでした。

 

手付金15万。

 

きっちり半分振り込みましたとさ。

 

っていうのが1月頭の話でして笑

1月終わりには初めての打ち合わせに行って
2月の半ばには両家に挨拶も済ませました。

そのことは今度また書きたい。

 

明日はドレスを見にくのだ。👗
ここ最近で1番デブだから、どうしよう…⚡️