Way to .......

きっと一生に一回しかないから、記録しとこう。

いざ、式場見学。

朝の9時半から式場見学を予約。
式場の方から、タクシーでお越しくださいと
案内があったので
9時に横浜駅に集合して向かうことに。

 


当日の朝。

起きたら8時45分なんですけど!!!!


詰んだー💀

 

どう頑張って向かっても9時半横浜着だわ。

とりあえず彼に連絡して
式場にも連絡取ってもらうことに。

 

慌てすぎて
👍とか2回も送ってしまった笑

 

D氏「俺がモニコしてあげればよかったね、ごめんね。」

 

やっぱこの人神様だわ。👼

 

前の日に服選んでたのがせめてもの救い〜
メイクして家飛び出しました。👗

 


駅着いて謝り倒した。🙏


横浜駅でタクシー捕まえて
あまり馴染みのない道を通って
埠頭みたいなところに着きました。


そうすると、外で係りの方が
「お待ちしておりました〜☺️」
とお出迎えしくれました!
感動〜!!🌸

 


遅刻謝り倒した。🙏笑


そして、席に通されて、飲み物まで聞いてくれた。

 

指輪店のときといい、
ブライダル業界って
動く金が大きいだけあってか、
接客が手厚い。💪


寝坊で水を飲む時間さえなかった私にとって
Welcomeコーヒーは最高でした。

 

そのあと支配人の方がご挨拶にいらっしゃいました。

 

小声すぎて、半分くらいは
何言ってるかわかんなかったけど笑、

(まず偉い人が挨拶にくるのすげーなぁー…)

と思いながら、ぺこぺこして名刺もらった。


そして、担当してくれるプランナーさんがいらした。

 

えっ!
男性なの?!


割と衝撃を受けた。⚡️


いや、このご時世、差別的発言はよくないけど
プランナーさんって、てっきり女性ばかりだと
思っていたから。


さてさて、早速初めての式場見学が始まる〜!

 

f:id:chinatsu3621:20170116220641j:image