Way to .......

きっと一生に一回しかないから、記録しとこう。

話し合い。

指輪を見に行った帰り
ゼクシィを買ってみた。📕

 

いっぱい付録付いてるー!

 

っていうかね
実を言うと
これでゼクシィ3冊目📚。笑

 

一昨年プロポーズしてくれた時、
勢い付いて買った2月号。

 

なかなか話が進まず、
しびれを切らして買った10月号。

 

そして、今回またの2月号。
年に1度のスペシャル号らしい。

 

付録いっぱいついてるけど
毎回なぜか印鑑ケースだし笑、
準備リストも同じようなの多い。
まぁ、助かるけどー

 

ピンクの婚姻届け、3枚ゲットなので、
書き損じても大丈夫です。笑📜

 

4冊買ったら完璧!
みたいな感じらしくて、
あと1冊か?とも思うけど
時期が違いすぎるから、また集めるかー。


持って帰るのほんとに重すぎるから
ネットで買ったほうがいいと思う。笑

 


とりあえずパラパラみて、
どんな感じの式場がいいか
いろいろ話し合って
候補を出していくことにしました。💒

 


と、思ったけど
まずどういう順序で

進めていけばいいのかわからなーい!!

ってなったので、
付録の段取りシート見ながら
語り合ったのさー

 

f:id:chinatsu3621:20170112163245j:image

(これまでのゼクシィで溜まったシートたち笑(一部))

 


っていうか、普通に考えて

何より先に親への挨拶だよねー。

 

ってなったので、
とりあえずうちの実家に行く日を決めた。✈️

 


これまた実を言うと
去年の8月に2泊3日でうちに来たのだよ。🌻

 

しかしタイミングを逃してしまって
結婚の挨拶はできなかった。


だから、2月はリベンジだね。☃

 

f:id:chinatsu3621:20170112163335j:image
(私の地元でぱしゃりした。)