Way to .......

きっと一生に一回しかないから、記録しとこう。

そうと決まったら、指輪を選ぼう。

もはや嘘をついた。

ちょうどプロポーズされたわけではない。

実を言うと、ちょうど1年前

4年付き合った彼にプロポーズされた。

 

 

いろいろあって、話は何も進まなかった。笑

 

 

そして今年、もう一度プロポーズされ、

その後放った彼の一言

 

 

「いい加減早く俺に指輪を買わせてくれ!

明日買いに行こう!」

 

 

翌日。

前日は旅行からの帰宅で夜遅かったこともあって

2人して夕方まで寝てしまった。😴

 

おなかすいたので

とりあえず品川駅のカレー屋さん、

Campで腹ごしらえ。🍛

 

その間にどこのブランドみたいとか考えるのだ。

 

この1年間、彼に誘われて

2.3度指輪店巡りをしたことがある。

知ってるブランドをちらちらと。

ただしあまり真剣に調べたり選んだりしたことはない。

 

なのでカレーをつまみながらちゃんと調べてみる。

数え切れないほどのブランドの広告が出るし

大体同じようなデザインでてくるし、

もちろん、全部は回りきれないので

 

・知ってるブランドで口コミめちゃ高いやつ3店

・初めて聞くけど口コミめちゃ高いやつ1店

・口コミ表にはないけど、気になってたやつ1店

 

計5店をピックアップ。

 

 

そして、17時前に

ジュエリー激戦区?銀座に到着。

ていうか、閉店に間に合うのか?笑

地図見て、回る順番を決めた。

 

1.気になっていたB店

2.憧れのブランドC店

3.口コミめちゃ高いI店

4.みんなの憧れなの?H店

5.1番候補だったT店

 

☝1と3以外は

多分みんなが思ってるやつであってると思う。

 

 

1と2は

2つくらい試着したけど

あまりピンとこず、10分くらいでお店を出た。

 

 

閉店までに5軒回らなきゃだし、選ばなきゃだし。

 

 

3もそのつもりで入ったけど

全然違った。

 

 

 

f:id:chinatsu3621:20161229050229j:image